リース屋さん寄りのPAで (^_^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いよ、いよ、嫁が

私の単身赴任先に 合流する (^_^)v

 

・・・ということは、嫁の通勤用にリースした

TANTOさま を返却せにゃいかん・・・

 

ってことで

一旦 嫁の住処へ行って 一緒に向かうか

どこかで合流するか

どうしようか 散々迷い・・・ (^_^;)

 

結果、リース屋さん寄りの

高速道路PA で待ち合わせすることに (^▽^)/

 

そのPAまで 私の単身赴任先からが

圧倒的に遠く 約2時間 (^_^;)

嫁の住処からは 約30分・・・

 

私は、朝6時30分過ぎに出発し

1時間ちょい走った辺りのSAから

嫁に連絡 (^_^)/

嫁は その連絡後に出発っ!!

 

予定のPAに到着・・・

数分後、嫁のTANTOさまらしき車が

スゥ~っと 私の車の横に入って来た

 

 

はい、間違いなく、嫁の登場!!

車内を覗きながら 手を振る (^_^)/

嫁が気づき、驚いた様子!!

 

聞けば、自分の方が 早く着く と思ったので

まさか 私がいるとは

思いもしなかったらしい (^_^;)

 

無事、合流して いざリース屋さんへ

相変わらず感じのいいリース屋さんで

事務所に入ると

社員の方 全員が立ってお出迎え

いらっしゃいませっ!! と元気な声 (^▽^)/

 

我々も 事務所を出る時

社員の皆さんに

お世話になりました と声をかけ 出てきた

 

相変わらず 素晴らしい会社 だと思った (^_^)v

 

すでに お昼も近く

嫁が トンカツが食べたい

と言うので 30分ほど走った先の

トンカツ屋さんで ランチ!!

 

 

空腹を満たし 嫁の住処へ

一旦 移動・・・

 

レンタル家電の返却

最後の大型ゴミ処分

嫁の 勤めもあって

数日 嫁の住処 で過ごした (^_^)v