楽になった気が・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

何となく 楽になった 解放された

何か そんな気分になった・・・ (;^ω^)

 

その感覚に触れたのは 土曜日の朝

そぉ、ブログ週休2日制 の最初の日・・・

 

ただ 新鮮なだけなのか

義務感からの解放 なのか・・・

それとも その二つの影響なのか

 

思えば・・・

日に何度も ブログを更新されるブロガーさん

いつも 凄いな と感心していた

もちろん 毎日更新されるブロガーさんにも

感心していた (;^ω^)

 

特に テーマが確立しているブロガーさんには

さらに 感心している (^_^)v

私のブログは 雑記 で一貫性もなく

テキトーなので (^▽^;)

やはり 訪問させていただいてるブロガーさんには

いつも 感心させられている

 

まぁ、義務感で続けるもの ではないだろうし

決めごとを作らなければならない わけでもないだろうし

 

まずは しばらく 週休2日

ブログってみようかな・・・ (^▽^;)