週休2日制も いいかっ・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ちょいと 変な宣言だが

ブログ更新を 週休2日 にしようかな (^▽^;)

 

振り返ってみると

ブログを始めた頃・・・

 

日記のように できるだけ毎日更新 と

張り切って スタート!!

正直 初めのころは

何でもかんでも 綴って 更新していたが

ある時 ネタ切れ というか

なかなか 書くことが思いつかなくなり

 

数日空くことも 増えてきた・・・

 

きっかけは 忘れたが ここ最近は

毎日更新できるようになり

正直 稀に 義務感 のように感じることも

無くは なかった・・・ (^▽^;)

 

スター や コメント をいただたくと

まぁ~、面白くもない おっさんのブログを

読んでくださる読者の方も

いらっしゃるんだと めっちゃ励みになり

 

義務感と感じることなく

ブログを更新させていただいている

 

そんな中・・・

仕事が休みの時は ブログ更新も休みにするか・・・

と本日 急に 頭をよぎった (;^ω^)

 

まぁ、こんなルールを決めずに

更新したい時に 更新すれば いいと思うが

不定期になるよりは 定期の方が

自分の脳にも いいのかな・・・なんて思ったり

 

ってことで 一旦 週休2日制 を

導入しようと 宣言してみる (;^ω^)

誰も 聞いちゃいないと思うが・・・

 

基本 土日を休刊日 としてみるので

あれっ?! こいつサボってるな ではなく

あぁ~、疲れて休んでるのね と

ご理解いただきたい!!

 

やっぱり 義務感 が強いってこと???

毎日 更新される ブロガーの方は

こんなことを 考えたことが

あるんだろうか・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、どうぞご自由に の世界かな・・・ (;^ω^)