グミ・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

イベント会場で配られたグミ で

体調不良者が出た と報道され

 

それ以降 同じグミを食べた人たちから

次々と 体調不良者が出たことがわかり

 

そのグミに共通して

危険ドラッグに 近い成分が含まれるとか・・・

現段階では 規制されていない成分 (;^ω^)

 

それが含まれるグミ の製造者は

それを知ってか 知らずか・・・

私も そのニュースを 深堀りしていないので

詳しくは わからないが

 

少なくても 体調不良者が

複数出ていることは事実 のようだ

 

危険ドラッグ に手を出してしまう人

禁止薬物 に手を出してしまう人

興味本位 現実逃避・・・

様々な理由は あると思うが

 

ダメなものは ダメであって

そこは 一線を超えないように・・・

 

まぁ、人は

そんなに強い生き物ではないんだろうけど

やはり 一線を越えてはいけない (;^ω^)

強くありたいね (^_^)v

 

みんな ファイト p(^^)q