10の質問 回答っ!!!!! (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

数日前 10の質問と言う記事を 目にした

私も 回答してみようと思う・・・

 

①ブログ名の由来

 まさに 私の趣味っ!!! いつも一緒にいたい (^_^)v

②ブログをはじめたきっかけ

 趣味の嫁が 始めてみようかな・・・ と言ったから一緒に!!! (*^^)v

③自分の記事のお気に入り

 う~ん、ないかなぁ・・・ 思い付きだから・・・ (;^ω^)

④ブログを書きたくなる時

 思いついた時・・・ (;^ω^) なので、更新も不定期 (*^^)v

⑤下書きに保存された記事

 なし・・・ 思いつくとすぐ書く (⌒∇⌒)

⑥自分の記事を読み返すか

 ほとんど読み返さない 書いたかな?と確認する時くらい (;^ω^)

⑦好きなブロガーさんはいるか

 元気をもらったり 気づかされたり 皆さんブロ友っ!!!!! (^_^)v

はてなブログへのメッセージ

 ブロ友ができるきっかけの場を提供いただき 感謝っ!!!!!

⑨10年間に何をしてたか

 確か ドラスタ購入 念願叶い 大喜び (⌒∇⌒)

⑩この10年をひと言でまとめる

 定年後を考え初め ちょっとワクワク・・・

 一方で 定年まで待つのか?? と葛藤 (^▽^;)

 

・・・といろいろ振り返るきっかけを 与えてくださった ブロ友!!!!!

ありがとうございました m(__)m

 

f:id:shumi-wa-yome:20210909163818j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20210909163756j:plain