かかりつけ医 を決める (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

異動になって 5か月目・・・

徐々に こちらでの かかりつけ医が

決まりつつある

 

異動前 私は 内科 皮膚科 眼科 歯科

と 4つの かかりつけ医があり

嫁は 内科 歯科 2つ かな・・・

 

嫁が 引っ越してきてくれたので

まずは 内科 を嫁と二人 共通で決め

 

歯科は 嫁が 予約をしてくれた

10年ほど前から メンテを基本に

歯医者さんに通い始め

それは続けようかな と嫁と話をした

 

皮膚科は 若干アトピー気味なので

アレルギーの薬を 処方してもらおうかなと・・・

それと 眼科は コンタクトの処方で

目の検査も含め 適当に買うより

いいかなってね (*^^)v

 

で、決まっていないのが 皮膚科 と 眼科

異動前に 少し多めに薬は 処方して

いただいたが ここ数か月では

決めなきゃ って感じ (^▽^)/

 

まぁ、ぼちぼち 探しますわ!!! (*^^)v