ドタバタ 手続き・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

無事 嫁が 今の住まいに合流 (^▽^)/

 

嫁が市役所で 転入手続きをする間

今後 私の かかりつけ医にするように

内科を受診することを 決めていた (^▽^)/

 

狙いを定めた内科医院で 車を下りて

保険証を出そうと バッッグを探る

財布が入っていない・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

慌てて 嫁が運転する車 を追いかける!!

走って近づく 私に気づいた嫁が 車を停める・・・

財布が無いこと伝えて 再び車に乗る (;^ω^)

 

市役所で嫁を降ろし 自宅へ財布を取りに戻る

無事財布を持って 嫁のいる市役所へ

丁度 転入手続きが終わる直前だったようで

市役所では それほど待たずに 済んだ

 

その後 一旦 免許証の住所変更のため 警察署へ

免許証関係のエリアは そこそこ混雑していたが

我々は 住所変更のみだったので 短時間で終了

 

嫁も 私も 内科受診が必要だったので

かかりつけ医も 嫁と同じ病院にすることに

 

院内に入ると 激混み・・・ (;^ω^)

我々初診なので 問診票など記入

11時頃に受け付けて 終わったのが13時30分頃・・・

 

それでも 病院スタッフもドクターも

親切で 丁寧 感じのいい病院だった (^_^)v

 

私が 狙い定めた病院では なくなったが

これも何かの縁、

実は 狙い定めた病院は やめときなって

神のお告げだったのかも!! と

変に 自分を納得させ・・・

嫁も きっとそうだよ と言ってくれた (^▽^)/

 

取り合えず 病院も決まって

良かった 良かった!! (^_^)v

 

とても バタバタした 1日だった・・・