台湾ラーメン 味仙 (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ひょんなことから 味仙の生ラーメン をもらった

以前 名古屋の味仙 で食べたことがある

記憶は 辛い・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

それでも 食べたと思う (;^ω^)

 

この度 いただいた味仙のラーメンを

お昼に いただいた

 

( ̄▽ ̄;)

やばいくらい 辛い・・・ (;^ω^)

やっとの思いで 麺は 食べたが

スープまでは とても飲めなかった (^▽^;)

 

スープは残しておき

夜に 大根 えのき ねぎ 茄子 を

入れて 味仙鍋 (^▽^)/

 

少し 味がまろやかになるかな・・・ と

牛乳 と マヨネーズ 麺つゆ を入れてみた!! (*^^)v

 

やっぱり 辛かったが

ラーメンの時よりは 多少 まろやかで

おいしく いただいた!!

 

それにしても 味仙 激辛 恐るべし・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

↓↓↓ 画像は ネットからお借りしました

味仙 -