もうすぐ GW (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いよいよ来週は ゴールデンウィーク(GW)!!

全国まん防など規制なしのGWは 3年ぶりらしい

コロナも下げ止まった感はあるが

相変わらず毎日新規感染者が出ている

 

しかし、世の中は間違いなく以前より反応が薄い・・・

マスクを付けることはほぼ定着したように思えるが

警戒心は確実に 緩んでいる感は否めない

 

政府はワクチン4回目接種を・・・など耳にするが

専門家の中では 意見がわかれているらしい

 

話題は戻って GW

我が地域の天気は 決していいとは言えない雰囲気 (;^ω^)

去年は ベランダ焼肉をしたり

ベランダラーメンをしたり 少しは外出したかな・・・ 程度

今年は まだ予定を立てていない

2日と6日は年休を取って 10連休予定 (*^^)v

 

・・・と言っても ちょっと九州旅行をしたばかりだし・・・

でも どこか行きたい気もするし (;^ω^)

 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

いつも思う・・・

GWに入る前は ワクワク (^▽^)/

GW突入後 2~3日は まだまだ休みはあるぞぉ~ (^_^)v

GW後半になると あれっ?! 今まで何をしてた (;^ω^)

GW最終日 何で休みはこんなに早く終わるんだ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

今回は そぉならないようにしたい・・・けど (^▽^;)