恐るべし 業スー (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 業務スーパー でいろいろと買い物をした

店舗入り口では りんご バナナ・・・

店内へ進んで いろいろ探索

 

乾物では はるさめ インスタントラーメン5食入り

冷凍食品では 讃岐うどん チキンカツ コロッケ

ぷち大福 チーズケーキ・・・

 

以前住んでいた町にも 業務スーパーはあったが

冷凍の鶏もも肉 マヨネーズ チリソース

缶ジュースなどで 今回買ったような物は

ほぼ買ったことがなかった

 

チーズケーキ・・・ 甘さは少々きつめだが

コスパは良好っ!! ちょっとシャーベット感が

残っているのが ベスト と感じる

スーパーで売っている 量産のものと遜色なし!!

 

ぷち大福・・・ とろっとしたこしあん 甘さほど良く

絶妙な大きさ 食感も良く こちらも

量産のものと 遜色なし!!

 

しょうゆ味のインスタントラーメン・・・説明どおりの

水の量では少々辛めだが 麺は 何とも絶妙な

こしがあって 300円前後する物と 遜色なし!!

 

チキンカツ コロッケ 讃岐うどん

まだ 食べていないが いい意味で期待を裏切った

チーズケーキ ぷち大福 インスタントラーメンから

想像すると きっとおいしいと想像する (*^^)v

 

TVで 取り上げられる機会も増えた 業スー・・・

恐るべし (^▽^;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210725174736j:plain