何か気分が すっきりしない・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

何か 気持ちが 微妙に沈みがち・・・

何となく モヤモヤする

ハイ になる必要はないが (;^ω^)

 

何か 胸につかえるような・・・

イマイチ 気分がのらないというか

 

どっぷり 落ち込むでもなく

気分が 晴れない・・・

 

まぁ、こんな時もあるかな (^▽^;)

 

なぜか 天気予報は晴れるはずだったが

昨日は 私の気分と同様 曇りがちのお天気だった

ただ 11月とは思えないほど

暑かったけど!!! ( ̄▽ ̄;)

 

それにしても 何とも言えない

この気持ち この気分 は

いったい 何なのか・・・