また バタバタ・・・ (^_^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁の通院で

先週まで住んでいた町に向かった

 

少し余裕をみて出発したが

何と 高速で 事故渋滞・・・ ( ̄▽ ̄;)

それでも ジワジワと

進んだので マシだったが

 

事故現場は そこそこ悲惨で

乗用車 と バイク の衝突事故

 

我々は、約束の時間があり

先を急いでいたので

現場通過の時 状況を見ながら

チンタラ走る 一般車両に

多少イラっとした (^_^;)

 

これで 30分ほどロスった ( ̄▽ ̄;)

 

そもそも、無謀な運転をしなければ

事故になる確率は、下がるはずで

きっと どちらかが 無茶を

したんだろうな・・・

 

しょせん、急いだところで

爆発的に変わるわけないんだから

ちゃんと 安全に運転すりゃいいじゃん!!

って思ってしまう

 

結局、歯医者さんには、

20分くらいの遅れで到着!!

 

事前に遅れそうと連絡したのもあって

歯医者さんにも 丁寧に対応いただいた

 

感謝、感謝 (^_^)v