洗濯のタイミング ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ずっとスッキリしない・・・ 天気も 気分も

もしかして 更年期障害???

女性だけではなく 男性にもあるというし・・・

 

天気がスッキリしないと 洗濯のタイミングがムズい (;^ω^)

しっかり乾かず 生乾きになれば 菌の繁殖か

せっかくの洗濯物が 臭くなる・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

臭くなるのもNG そのまま洗濯物が溜まるのもNG

乾燥機能付きの洗濯機だが ドラム式じゃないので

しわくちゃになって 乾く・・・ ( ̄▽ ̄;)

10年ちょい前の洗濯機、実際に使ってみて知った

 

初めての乾燥機能付きだったのに

しわくちゃになるのだ・・・

それを知ってから 一切 乾燥機能が活躍していない

 

そんな洗濯機を 販売したメーカーが

やや許せない・・・ (;^ω^)

 

ってことで 天気が不安定な最近は

洗濯のタイミングが かなり絶妙に ムズい・・・

 

今度洗濯機を買う時は ドラム式にしようっ!!

・・・と嫁と話した (^_^)v

 

それにしても このモヤモヤ・・・

何なのか (^▽^;)