気分転換に Cafe・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

快晴の日曜日・・・

特に 何をすると決めていなかった (^▽^;)

 

朝は 嫁が起きてくるまで ゲーム三昧

っつ~ても 30分くらいだったかな・・・

 

平日も 週末も 何も変わらず

朝の ルーティンは・・・

自家製ヨーグルトの準備 コーヒーの準備

トーストの準備、そぉ、毎朝ね (^▽^)/

 

朝食の後 天気もいいし 散歩でもしようか・・・

と近所では イマイチなので

せっかくの 快晴なら 少しお出かけして (^_^)v

 

・・・と着替えて 外に出た ( ̄▽ ̄;)

風が そこそこ 強く ひんやり感 満載っ!!

まぁ、まだ9時だし 昼過ぎれば いい感じっしょ (^▽^)/

 

期待しながら 車で移動

嫁が Cafe でコーヒータイムにしょうかっ!!

スマホで 調べ始める・・・

あっ、ここ何か おしゃれかも (^_^)v

 

行ってみると 確かに おしゃれな感じ

さっそく 入って コーヒーを注文

のんびりした時間を 過ごした

 

久しぶりの Cafe ですっかり 気分転換っ!!

非日常・・・ ゆったりと 時間が流れた (^▽^)/

 

たまにはいいもんだねぇ~!!