気分転換 (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今朝、嫁の掃除スイッチが入り ドンドン整理された

ひと通り整理が済んで さぁ、不要物処分 と 気分転換ドライブ!!

地域の衛星センターに 不要物を持ち込んで処分

 

青空の下、気分転換に ドライブに出発!!

お昼でも 食べに行こうか と 少し遠回りして 目的地へ向かった

ふと オドメーターを見ると もうすぐゾロ目 (^_^)v

これは 記念写真を撮ろうと思い 揃ったところで停車 パチリっ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 見事、7777km (*^^)v 平均燃費も10.1km/L とまずまず (^▽^)/

f:id:shumi-wa-yome:20210725174503j:plain

 

そして 前を見れば 実に爽快な景色!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20210725174736j:plain

 

昨日まで グズついていた天気 が嘘のよう (^▽^)/

気分よく 嫁とドライブ を楽しんだ!!

 

・・・でも、週明け1週間は またグズつく天気みたいだ ( ̄▽ ̄;)

そうだ、梅雨は明けたけど 蝉の声を 聞かない気がする

 

峠のそば屋さん でお昼を食べ 嫁と一緒に 大満足っ!!!!

いい気分転換ができた (⌒∇⌒)