年が明けて トラ・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

みなさま、本年もよろしくお願いします。

ついに明けました 2022年・・・

 

2021年は いろんなことがありましたね

もちろん その前も その前の年も・・・

 

2021年は 相変わらず コロナウイルス に翻弄され

それでも オリンピック が開催され

外出を 規制された選手村では 東京の夜景が

選手たちの 心を 癒したそう・・・

 

コロナは いろんな変異種 が現れ

オミクロン の脅威的な感染力に 警戒感を強めた

国内でも ジワジワと 市中感染が 広まり始めた

 

年の瀬 強烈な寒波が 日本を覆い

各地で 積雪 私の住む町でも 一晩にして

雪が積もった・・・

と言っても 2cm程度で

日中には ほぼ溶けた・・・ (;^ω^)

 

2021年最後の仕事

嫁は 換気扇 や プランター掃除

私は 風呂の大掃除・・・

 

夜は 年越しで たくさん食べるはず・・・ と

昼は 軽めに済ませることに (^▽^;)

 

食材の買い足し を終え 帰宅して 一休み

嫁は 夜ごはんの支度 私は 偉そうに 昼寝・・・ (;^ω^)

 

息子が 帰省しなかったため

夫婦水入らずで 年越しをした

なぜか テレビは 紅白を基本に

たまに チャンネルを 変えながら

嫁の料理に 舌鼓 (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20220101052332j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20220101052205j:plain

 

そして・・・

2021年 食パン の焼き納め (^_^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20220101052354j:plain

 

嫁 息子 私 家族3人 無事に過ごし

嫁 私 の実家もみんな 無事に過ごし

 

そして・・・

ブロ友さんたちも 無事に ブログ更新を継続され

 

いろいろなことが ありつつ・・・

何より 無事に

過ごすことができたことに 感謝 感謝っ!!!!!

 

2022年も 無事でありますように (^_^)v