サプライズ ぷち旅行 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

あれっ?!

これ、以前紹介したかな・・・ (^▽^;)

 

今週末から 嫁の実家に 帰省する予定

息子の嫁 つまり娘を 紹介するのがメイン (^▽^)/

 

ある日 ふと 閃いた!!!

せっかくだから 滞在中に

プチ新婚旅行を プレゼントしよう!!! (^▽^)/

 

レンタカー付 温泉一泊旅行ぉぉぉぉ~ (*^^)v

嫁の実家は 北海道・・・

なかなか 帰る機会もなく

まして 結婚して初めての・・・

本来なら 結婚前か??? (^▽^;)

 

まぁ、初めての 北海道でもあり

娘にとっては 初めての 実家挨拶でもあり

娘も 疲れるだろうな ってことで

サプライズを企画!!

 

・・・と言っても どこに行くか

事前に リサーチも したいだろうから

少し早めに 発表しようと思う!! (*^^)v

 

さて、喜んでくれるかどうか・・・

みんなで 行きたかった

なぁ~んて言われたら

微妙に ショックかな・・・ (;^ω^)

 

でも 二人の時間も大事だし

いろんなこと含めて 思い出になってくれれば

そぉ、思うことにしようっ!!! \(^o^)/