今年も ふるさと納税 (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ここ数年 嫁が

いろいろな地方に ふるさと納税をして

返礼品をゲッツしてる (*^^)v

 

今年も 例外ではなく・・・

うなぎ 肉 米 ハンバーグ

ほたて カニ サーモン ・・・と \(^o^)/

 

ほたては この前 刺身でいただいた ウマかった!!

 

ハンバーグは デミ味で

ちょっとした 外食系のお味 とてもウマい (^_^)v

 

米は 北海道の ゆめぴりか 初めて食べた

粒がしっかりして もちもち感が強い

おいしい米 だと思った!!

 

うなぎ 厚めで ほくほく とてもウマかった (*^^)v

 

佐賀の米は まだ いただいていない

カニ もまだいただいていない・・・

まぁ、カニ は、年末年始かなぁ~

 

宮崎牛 ようやく届いた \(^o^)/

すき焼き しゃぶしゃぶ用・・・

年始にでも いただこうか!!!!!

 

そして・・・

嫁は もう少しやろう (^▽^)/

・・・と 張り切ってた!!!!!