サファリパーク 行ってきた (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

息子夫婦が やって来て 2日目

さて、何をしようか・・・

 

息子は アウトレット派

娘は 動物好き もあって

水族館 動物園 サファリパーク など

動物を 観れる所派

 

息子が アウトレット行こうか と言ったので

私は すかさず じゃ、サファリパークに行こう!!

と決めた (^▽^)/

 

娘は 息子に気を遣って アウトレットでも・・・

と言ったけど

それではいかんっ!! とばかりに 逆に

サファリパークに 決めた (*^^)v

 

いざ、出発っ!!

パーク内専用のレンタカー もしくは アニマルバス

で回ろう と言っていたが

 

レンタカーも バスも 数時間待ち ( ̄▽ ̄;)

仕方なく マイカーで パーク内を 回ることに

 

クマ ライオン トラ などなど

ゾーンごとに ほんと 間近に 動物を見て

娘が 大興奮 (*^^)v

テンションHigh でとても楽しそうだった!!

 

アウトレットにせず ほんと良かった

娘が とても喜んでくれた

 

ランチは イタリアンレストランで (^▽^)/

ディナーは 寿司のテイクアウト

 

息子の 幼少時代からの写真 で大いに盛り上がり

3連休 最後の夜は めっちゃ楽しい時間を過ごした

 

今日 嫁も 息子夫婦も 帰ってしまう・・・

まっ、来月 嫁の実家に 帰省する予定なので

すぐに また会えるかっ!!

 

楽しい時間を ありがとう!! \(^o^)/