叶えたいこと ~夢~ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

「私には夢がある・・・」

ブログを始めて間もなく

そんな時期に このタイトルだけ下書き・・・ (;^ω^)

 

いつか このタイトルで ブログにアップすると

何となく 決めてた (^_^)v

 

そして 最近 「叶えたいこと」に

タイトルを変更・・・

夢 と書くと ちょっと大それた感が否めないから (;^ω^) 

 

いつの頃からだろう・・・

娘 が欲しいな って思ったのは

息子一人だったせいもあるのか・・・

私自身 男三兄弟で 育ったせいなのか・・・

 

息子には ある程度 厳しく接してきた・・・

つもり (;^ω^)

でも 娘がいたら めっちゃ甘かっただろうな・・・

 

嫁にも よく言われる (;^ω^)

娘がいたら 甘々だったろうねって・・・

 

叶えたいことは 娘がほしい・・・ ではない ( ̄▽ ̄;)

 

息子の嫁、つまり 娘とデート (^_^)v

これが 叶えたいことっ!!!!!

 

3年位前に 彼女の存在を聞いて以来、

結婚の2文字は 全く感じることなく

ここまで・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

今さらだが ブログを始めた年に

息子たちは 知り合ったのか・・・ (;^ω^)

へぇ~・・・

 

さて、話を戻そう (^▽^;)

 

そぉ、叶えたいことは 娘とデート

 

もしかしたら それが叶うかも・・・

息子の 「結婚する宣言」 で

そんな事態になってたわけで

 

一度だけ この叶えたいことを

嫁に離したことがある

嫁は 微笑んでた・・・

 

まさか この叶えたいことが

より現実に近く・・・

とは言っても それも 夢・・・

かな (^▽^;)

 

それが 現実のものに (^▽^)/

しょうもないけど

また 改めて (*^^)v

 

 ↓↓↓↓↓ 二人の影 題して 娘とデート

    実は 嫁との影 (*^^)v