最初で 最高の 転機・・・  (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

もちろん 記憶にある中で (;^ω^)

人生最初の転機は・・・

 

中学を卒業して 地元を離れ 工業系専門学校に

進学したこと

 

実家から 150kmほど離れ 教育期間は5年間

1年生、2年生は全寮制で

今 思えば自衛隊かっ!! という感じの生活だった (;^ω^)

 

朝の点呼 雨以外は 外に出て ラジオ体操

その後、軽く運動

時には 400mリレーなんてことも

そぉ、1人 400mを走る・・・ ( ̄▽ ̄;)

もちろん 土日は 点呼も 運動もなかったが・・・

 

夜は 何時だったかな・・・ 一斉消灯 ( ̄▽ ̄;)

最後の1年は 寮を出て 下宿生活を経験

 

そして 現在の会社に入社して 東京本社で研修

その後 北海道に配属 10年間

静岡に転勤して 14年間 静岡を離れ 現在に至る

 

北海道で 嫁と出会い 最高の転機 (*^^)v

結婚、息子が生まれ マイホームを購入

 

息子が 小学校に入学した年に 静岡へ・・・

高校を卒業するまで 静岡で過ごした

 

転勤のタイミング が良ったのか

ずっと 嫁も 息子も 付いて来てくれた (^▽^)/

これまで 単身赴任を経験することなく Lucky !!!!!

購入したマイホームは 2年ほど住んで

売却することになったが ローンは完済できた (^_^)v

 

そして 今、息子の結婚宣言もあり・・・

振り返ってみれば 人生最初の転機 があってこそ

その後の 最高の転機 が訪れて

まさに 今 があるんだろうなぁ~って (*^^)v

嫁に 家族に 感謝っっっ!!!!!

 

           ↓↓↓↓ 最高の天気っ!! なんつって・・・ (^▽^;)