「食」 を振り返る (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が いる間の「食」を

振り返ってみた (;^ω^)

 

初日の晩御飯・・・

嫁のリクエストで バーミヤン

油淋鶏&半チャーハン

野菜たっぷりタンメン&炒飯

どちらも ぎょうざ付き

追加で エビチリの小 (*^^)v

 

 

2日目の晩御飯

こちらも 嫁のリクエストで

ステーキガスト

メニューは 忘れたが (;^ω^)

こんな感じ・・・

値上げの印象は 無かったけど

量が・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

 

3日目 お昼

ららぽーと内の そば屋さん

嫁 かつ丼 と そば

私 親子丼 と そば

 

 

晩御飯は 家で 鶏モモ肉

唐揚げにするつもりが

ぶつ切りせず

1枚 そのまま 揚げ焼きに・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

4日間 お昼

嫁が よく見る ユーチューバーさんが

紹介していたって店に

嫁 白身魚フライ定食

私 焼肉定食

焼肉定食は こま切れのような肉を

イメージしていたが

ちょいと 違った・・・ (;^ω^)

 

 

晩御飯・・・

嫁のリクエストで オムライスを作った (*^^)v

 

 

味濃いめの外食 が多かった・・・

朝は いつもどおり

トースト 自家製ヨーグルト バナナ

 

こうやって振り返ってみても

あっという間の時間だった

それでも 嫁が 楽しかったね!!!

と言ってくれたので 良かった (^▽^)/

 

もちろん 私も 楽しかった!!!

楽しい時間は あっという間だねぇ~