ショッピングぅ~ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

憲法記念日 の5/3()・・・

嫁が・・・

ワンピースを着る女になるの (*^^)v

と言うので 買い物に 出かけることに

 

そうか、確かに 嫁のスタイルは

パンツ ジーンズ にシャツ

スカート にシャツ

というのが 定番のような・・・

 

って、最初に向かったのは

無印良品 (;^ω^)

購入したのは 化粧品

サクっと 済ませて

 

ワンピースを 選びに 数店舗 巡る・・・

各店舗で 候補が上がり

めぼしいところを 一通り見て

 

購入したのは 最初に いいな と思った

ワンピースだった・・・

 

確かに いいな と思ったものは

振り返ってみても やっぱり いいな・・・

 

ちょびっとでも 迷って買った物は

振り返ってみて やっぱり 違ったかな・・・

 

ってことが多い (;^ω^)

 

そして 最近流行り??? の

シアーシャツも 一目で気に入った物を候補に

ユニクロ も念のために見て・・・

結果 一目で気に入った物が 勝り

 

こちらも お買い上げ (^▽^)/

 

実は このショッピングは・・・

お出かけテーマ の2つ目で

 

テーマの1つ目は・・・

海が見える展望台から 始まり

魚介類を扱う 市場で買い物っ (^_^)v

 

天気も良く はるか水平線を臨み

心洗われ・・・ (^▽^;)

 

 

向かった先の 市場は

新鮮な魚介類 というより

乾物 加工品 がメイン・・・ ( ̄▽ ̄;)

イメージ とはちょいと違って

期待外れではあったが

その賑わいで GW感 を味わった (*^^)v

 

・・・ってことで 嫁の ショッピングは

この日の 後半戦っ!!

 

いつもより ゆっくり見て回り

いい時間になったので

晩御飯を食べて 帰ることに・・・

 

嫁が とんかつ が食べたい と言うので

駅ビル高層階の とんかつ屋さんへ!! (^_^)v

 

キャベツ みそ汁 ごはん は

何度でもお替り自由っ!!

キャベツを 3回 お替りして (;^ω^)

サクサク衣の ロース ヒレ 盛り合わせに

大満足っ!!! (^▽^)/

 

 

帰宅したのは 22時過ぎ・・・

嫁も 私も 満足の1日 だった!! \(^o^)/