ご近所 ウォーキング (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が 戻る前日・・・

 

朝が苦手? な嫁を ウォーキングに誘った

そぉ、もちろん 夕方・・・ (;^ω^)

 

日中は そこそこ暑いので

朝夕 どちらか 暑さが和らぐ時間帯になる

 

行ってみようか (^▽^)/

そうだね 行ってみよう ってことで・・・

 

まずは 郵便局まで どれくらいか

最寄り駅まで どれくらいか

いつも車で向かう方角とは 逆方面に向かってみた

 

途中 夕涼み中のおばさん二人

頑張ってますね (^▽^)/ と声をかけられた

はい、頑張ってます!!! と両手を前後に

大きく 振って見せる (^▽^;)

 

見ず知らずの人たちだったが

声を掛け合う って何となくいいな と・・・

 

15分ほど歩くと 郵便局が見えてきた

あぁ、こっちに回り道しても

この程度ね・・・

そして そこから2~3分 最寄り駅

 

帰り道 ローカルなドラッグストア

ちょいと 立ち寄ってみた

多少 割高な物もあるが

まぁ~、良心的な範囲 (;^ω^)

 

ぐるっと 大回りした感じで帰宅

45分程度の ウォーキングだった (*^^)v