リース手続き (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日は 朝から 軽自動車のリース契約に・・・

短期間リースが 我が町では

扱いが無く

 

県内ではあるものの 約2時間ほどかけて

手続きに 行ってきた (^▽^;)

 

小規模の会社で 社員全員で 迎えてくれた

とても感じのいい 会社だった

日産モコ と決めて行ったが

実車を見て その会社のお薦め を聞くと

同じ値段ならこちらと

タントカスタム を紹介され

 

ナビは無いが 嫁の通勤 買い物メインなので

お薦めをリースすることに!!!

 

車検を取り直して 納車日の連絡が来るが

そこで 任意保険を自分で契約して

納車になる予定・・・

 

来週には またタントを取りに行く!! (^▽^;)

 

↓↓ 画像はネットからお借りしました (*^^)v