父の日に・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

1日 空いてしまった・・・ (;^ω^)

万が一 更新を期待していただいた方が

いらっしゃれば <(_ _)>

 

実は・・・

父の日だから ってわけじゃないと思うが

息子 と 孫娘 が帰省してきた (;^ω^)

孫娘 と言っても 豆柴だが・・・

 

引っ越し準備と違う その ドタバタ で

更新どころではなかった・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

娘は 先約があって どうしても調整がつかず

来ることは できなかったが

代わりに 息子に

父の日のプレゼント を託してくれた (^▽^)/

 

母の日の プレゼントも センスが良かったが

父の日の プレゼントも また センスがいい (*^^)v

 

いつも飲んでるシリーズ として

コーヒー豆ギフト クラフトジンジャーコーラ

豆柴ステッカー と 付箋 は私とお揃い

って殺し文句・・・ (^▽^;)

さすが 推しの娘っ!!!!!

父の心 をまたしても グッと掴む!!! \(^o^)/

 

って・・・ 息子 と 孫娘(豆柴) 帰省の話題が

ぶっ飛んでしまうほどの勢い・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

まっ、帰省の話は 後日 ってことで・・・ (;^ω^)

 

↓↓↓↓↓ これ、これっ!!(*^^)v