なるほど 納車日は・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今か今かと 納車を待つ日々 (;^ω^)

契約が 7月頭なので もぉ、丸っと

2か月・・・

 

まぁ、8月お盆も あったので

軽く1週間は ノーカウントかな・・・

 

それでも 丸っと 2か月は経過

連休初日目標となった 納車は

今も変わらず・・・

 

自分の中では 納車も カウントダウンに

入った と思っているが

目標の 連休初日までは やはり 長い・・・

 

ナンバーは大安に取りますが

納車は 大安など こだわりは ありますか?

と尋ねられた。

 

まぁ、あえてそう聞かれたら

「別に あまりこだわらないよ」と伝える (^▽^)/

 

「そうですか、まぁ、ナンバーは大安に

取りますので 大丈夫だと思います!!」と営業マン。

 

(;^ω^)

やけに 大安押し だな・・・(笑)

しかも 何が大丈夫なのか・・・ ( ̄▽ ̄;)

面白い 営業マン (o^―^o)ニコ

 

そんなことで・・・

納車は 気前よく ” 仏滅でもいいかっ! ”

くらいのノリ になってきた (^▽^)/

いいです・・・よね?

 

いいんじゃね! とか やめとけ!

とか、ご意見ありますか?

経験談など 含め ぜひ 教えてください!!

 

さて、さて・・・

納車前に 保険の変更くらい しておけばいい?

なるべく 保険料は安く!! と思ってるので

今の 保険料は ネット申し込みで

1万円くらい だったかな・・・

 

その話を 営業マン にしたら

「あぁ、安くていいと思いますが

よぉ~く見ないと レッカー対応の範囲 や

手続きなど 最小限になっている場合が

多いので いろんなことをご自分で

やることになるかもしれませんよ」と

焦らせる・・・ (;^ω^)

 

考えてみれば そりゃ、確かに そうか・・・

値段なり なのかなと考えさせられた

 

少し前に 更新したばかりなので

いきなり 切替でも 何か もったいない・・・

 

嫁とは 次回更新時に 考えようか で

まとまった。

ただ、今回の変更では 車両保険は追加かな

一応 新車だしね (;^ω^)

 

保険料は 結構上がるのか・・・

そもそも ネット保険にして 久しく

ディーラーなどで 紹介してもらうような

保険との 金額差が 全くわからない

 

そんなことより 何より 納車が

待ち遠しくて たまらない

 

f:id:shumi-wa-yome:20200906075411j:plain