帰省・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

異動が決まり

そのことを 息子夫婦に連絡・・・

 

息子が 今の家に帰省するのは

最後になりそうだから と

急きょ 帰ってきた (;^ω^)

 

そぉ、孫娘 の 豆柴 を連れて・・・

娘は 先約があり どうしても調整できず

帰ってくることができず

義父 としては イチ推しの娘 帰れず

が 最大の悔やまれ処・・・ (;^ω^)

 

まぁ、そうは言っても

息子が 気遣い?? で帰省してきてくれた (*^^)v

それは それで 感謝 感謝!!!

 

二推しの孫娘 と 三推しの息子 が

顔を出してくれたんだから・・・ (;^ω^)

 

今か 今か と到着を待って

何度も 何度も 窓から 外を見た

あっ!!! 来た 来た (^▽^)/

 

迎えに出て 孫娘の名前を 呼ぶと

もの凄い勢いで 走ってきてくれた (^_^)v

それに キュン として・・・

 

家に入るなり 息子は

ちょっとした手土産 と 娘からの

父の日プレゼント を差し出し

・・・かと 思えば さっそく 冷蔵庫から

ビールを持ってきて 一人乾杯・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

 

まっ、手土産 と 父の日のプレゼント

そして 孫娘の豆柴 に免じて 許すっ!!!

 

一息つくと 息子が ユニクロ行こう と

誘ってきた (;^ω^)

そぉ、服を買ってくれ と言わんばかりに・・・

数点 お買い上げ (^▽^;)

 

まっ、たまの帰省 それくらいいいか (^▽^)/

 

家に戻ると 夕飯前に 一緒にPS5

を楽しむ そぉ、サッカーゲーム FIFA23 で

W杯2022 の再現

決勝トーナメント 準決勝で

アルゼンチン に 1-2 で惜敗 ( ̄▽ ̄;)

 

孫娘 とも一緒に遊び

翌日は アウトレット で孫娘と散歩

孫娘は 超美人で

通る人 通る人 が かわいい と呟く (^_^)v

ジジィ も鼻高々!!! \(^o^)/

 

 

どうやら ここでも 息子は

何着か服を お買い上げ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

息子は 義理の父 に

父の日の贈り物を 買ってた

さすがに そのお会計は 自分でしてた (;^ω^)

 

そんな風に

ドタバタ と過ぎた週末だった・・・

 

二推し、三推し に会えて満足だったが

とにかく 一推しの娘 に会えなかったのが

MAXの心残り・・・ (´;ω;`)ウゥゥ