テレビ 選び??? (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いつだったか・・・

我が家の テレビ

画面全体が 黄色っぽくなったことに

気づき 嫁に言ってあった

 

しばらく嫁は そぉ???

なんて 気にも留めない感じだったが

息子夫婦に 家電をプレゼントする時に

量販店で 新しいテレビの映像を見た 嫁は

我が家の 画面の黄色さに 違和感を (;^ω^)

 

私にしてみれば 何を今さら って感じだが

異変に気づいてくれたのは 好都合 (*^^)v

 

どんな風に 黄色いかと言うと

わからないかもしれないが こんな感じ (;^ω^)

 

 

ここまで書けば 勘のいい方は お気づき

と思うが・・・

 

ついに 我が家も テレビを買い替えることに

もちろん 今のテレビは 画面が相当黄色いだけで

しっかりと映る!! (^▽^;)

 

なのに 買い替えるかどうか・・・ 迷ったが

この春の異動もなく ソファも買ったってことで

買い替えることになった \(^o^)/

 

まぁ、何のつながりもないが・・・ (;^ω^)

 

SONY の BRAVIA からの買い替えなので

SONY押し の私としては もちろん BRAVIA

と思っていたが とにかく お高い (;^ω^)

 

ただ 今のテレビも ずいぶん長いもので

15年以上も 楽しませてくれた!!!!!

だから、お値段なりの価値はある と思ってるが

 

とにかく 国内有名メーカーのテレビは

どれもお高い お高い買い物なら

BRAVIA 一択 だが・・・

 

よぉ~く 考えろっ!!!

並べて 見比べる そんな訳ではなく

最近は 海外製も 決して悪くない

 

半値以下 で買えるなら

海外製も 選択肢に 十分入る!!! (^▽^)/

 

・・・ってことで BRAVIA は諦めることに

さぁ、テレビ選びの 始まり 始まり (^_^)v

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com