GWのひとり時間 Part2・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

はい、ひとり時間 続編 Part2

5/2(月)・・・

 

前日 5/1 は電車でひとり旅

そこそこ歩いたが

5/2 も天気が良く 歩くことに!!

 

メインの目的は DAISO で

水彩色鉛筆 を買うこと (*^^)v

 

トラベラーズノートの YouTUBE

水彩色鉛筆 の紹介動画を見て

” おっ・・・ おもしろそうじゃん!! ”と

興味をそそられた (^▽^;)

 

そもそも 水彩色鉛筆 なるものの

存在すら知らず ググったところ

100円/本ちょい の単価で

12色 24色 36色 などなど

メーカーもいろいろ・・・

 

そんな中 100均 の

Seria DAISO Watts にもあるらしく・・・

紹介記事では DAISO推し

 

前日の 電車ひとり旅 とは違い

この日は 目的の物を ゲッツ (^_^)v

水彩色鉛筆12色 と 水彩用筆ペン

そして 小型鉛筆削り・・・

 

DAISO と言えど 中には 300円などもあり

さすがに 12色の水彩色鉛筆は

そっち系だろうと 思っていたが・・・

100円 ( ̄▽ ̄;)

・・・ってことは 10円/本 そこそこで (;^ω^)

 

 

ググった結果 発色も 水解け

も悪くないらしく・・・

 

使用感は 改めて ご紹介として

 

この日の ひとり時間では・・・

 

DAISO での買い物と

数か月前に オープンした パン屋さんで

食パン2斤 と・・・

カツサンド や クロワッサンのたまごサンドなど

総菜パンを・・・

 

お昼に 一旦帰宅する 嫁と 一緒に

総菜パン を食べた (^▽^)/

 

午後は 前日の疲れと 午前中の疲れ で

ウトウトしつつ・・・

夜は 炒飯が食べたい (*^^)v

という嫁のリクエストに応え 夕方に準備

 

炒飯は 嫁に 好評だった!! \(^o^)/

 

パン も チャーハン も

写メるの 忘れた・・・ (;^ω^)

 

そんなことで GW 4日目終了っ!!

早っ!!!!! ( ̄▽ ̄;)