ミルクココア食パン (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

しばらく ノーマルな食パンを 焼き続けてた

 

ちょいと 変化を ってことで

先週は・・・

黒糖食パン と シナモンロールの食パンVer.

を焼いた (*^^)v

嫁に とっても好評だった!!!!!

もちろん 私は 調子こいた (;^ω^)

 

 

さぁて、今週は何を焼こうか・・・

食材の買い物で ふと思いつく (^▽^)/

ミルクココアを 練り込んで マーブルっぽくならんか???

まぁ、できなくても 何とかなるだろう・・・

と ミルクココアを 取り合えず 購入っ!!

 

帰宅して さっそく ググってみる・・・

おぉ、やっぱり あるじゃん!! そんな食パンがっ (^_^)v

 

ココアパウダー を練り込むレシピ と

マーブルシート を織り込むレシピ を合体して

焼いてみることにした \(^o^)/

 

やっぱ ちょいと アレンジしないとね (^▽^;)

そうじゃなきゃ おもしろくないっ!!!!!

 

失敗常套っ!!

うまく焼ければ オリジナルレシピ誕生 ってこと (*^^)v

まぁ、基本はパクリ だけどね・・・

 

実は 息子の彼女と 初対面の日

そぉ、ちょいと 高級焼肉屋さんに 行った時

手土産代わりに 生食パン を焼いて行ったら

これが めっちゃ好評で・・・

もちろん 私は 図に乗った (;^ω^)

 

息子の彼女から マーブルチョコ食パン を

リクエストされていて 今 探り中・・・ (^▽^;)

 

ミルクココア食パン が成功すれば

マーブルチョコ と同じっしょ??? 違うの??? ( ̄▽ ̄;)

 

焼き上がりの断面・・・

ミルクココアじゃ 色が薄くて

はっきり マーブルっぽく 見えなかった・・・ (;^ω^)

 

↓↓↓↓ 2次発酵完了っ!!               ↓↓↓↓ 焼成完了っ!!