出発っ!! 感染対策十分に(*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

フルロナ注意 のブログをアップして何だが・・・

この度 嫁と 関西は 大阪へ行くことに (*^^)v

 

そぉ、もともと 両家顔合わせが済んだら

ゆっくり 温泉でも行こう と計画

もちろん 全国旅行支援 の恩恵も受けて!!

 

おっちょこちょいの我々は その恩恵は

めっちゃお得と 超勘違いしてた (^▽^;)

 

そぉ、旅行代金40%引き (^_^)v

そんなにぃ~、いいのぉ~・・・

勘違いから 始まった旅行計画 もちろん 行先は 温泉!!

ちょっとお高めでも いいお宿 (^_^)v

 

主に 楽天カード でお買い物の我々は

ポイントゲット もあって 楽天トラベル利用頻度は高い

・・・で、まずは楽天トラベルで調査

念のため ホテルのサイトでも調査

結局 トータルで ホテル直接の方が安いので

そちらで 予約完了 (^▽^)/

 

ここで嫁が反応・・・

あれっ?! 決済額って40%OFF だった??

( ̄▽ ̄;)

違ったかも・・・

でもさ 支払う時に 40%OFF の金額になるんじゃね???

と 半信半疑ながらも 数日が経過

 

嫁曰く ほんとかな・・・ (;^ω^)

念のため 全国旅行支援 の解説を見た

あぁ、そういうことね・・・

皆さん すでにご存知のように 最大40%で 上限あり

考えてみりゃ そりゃそうだ (^▽^;)

 

1泊おひとり様 数万円は さすがに・・・ってわけで

キャンセル (^▽^;) 

 

割引上限 交通付旅行8000円 その他5000円

を理解した上で 結果・・・

 

USJ に行ったことがないね ってことで

大阪に変更っ!!

大阪は数回行ったことがあり・・・

鉄板の 通天閣 道頓堀 御堂筋 大阪城

たこ焼き お好み焼き 串カツ などなど

楽しませていただいていた

 

メインは USJ と なばなの里イルミ で

出発することにした (^_^)v

 

考えが古いのか 休日の USJ なばなイルミ は激混み

というイメージなので・・・

 

23日 祝日 ナイトUSJ で大阪1泊

翌24日 平日 真っ昼間のUSJ と 夜は なばなイルミ (^_^)v

 

ゆっくり のんびり まったり 温泉旅行から 一変 ( ̄▽ ̄;)

大阪USJ ~ なばなの里イルミ 弾丸コースへ・・・

嫁・・・ ゆっくり温泉言うてたやん!!!!! (;^ω^)

 

特に意味は無いが 嫁が

大阪では中華が食べたい と・・・

食べログで お店を選び中 (^_^)v

ランク上位は いろいろなホテルに入った 中華料理店

そこから選ぶことになるかなぁ~

 

嫁のリクエストは 魚介中心じゃない中華・・・

どこか お薦めのお店は ありますかぁ~ (^▽^)/  

 

そぉそぉ、昨日気づいた・・・ ( ̄▽ ̄;)

11/23は W杯 SAMURAI JAPAN の初戦やんけぇ~

こりゃ ナイトUSJ は無いな・・・ (;^ω^)

 

そもそも 嫁は お昼のUSJでいいよ派

せっかくだから ナイトUSJも楽しもう派 は私

 

23日は 天気も雨っぽいから W杯応援で・・・

と 自分に言い聞かせ 大阪でW杯観戦にしよっ!!

これも なかなかオツなもんだ (*^^)v

 

11/24 ブログは お休みっす (^▽^)/