いつもどおり・・・ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日は 日中気温がグングン上がって26℃

それでも どちらかと言えば

すっきりした暑さで 心地よい感じだった

 

いつもの週末どおりに・・・ と決めて

いつものように食材の買い物

と言っても 前回買った食材があって 買い足し程度

大根、玉ねぎなど野菜中心に ヨーグルト用牛乳などなど

 

土曜日は ほぼ半日出勤の 嫁の帰りを待つ

「迎えに来てぇ~」のLINEで 嫁を迎えに!!

そぉ、食材の買い物を仰せつかる時は 嫁を職場へ送り

その足で 買い物 これが週末午前中のルーティン (*^^)v

 

いい調子 いい調子っ!!

GWボケの解消には いつもどおりの生活パターンに (^▽^)/

もう1つのルーティン 食パン作り真っ最中・・・

なぜか週末は 超早起きになる

そぉ、休みがうれしいから (^_^)v

 

・・・って、散々休んだけど ( ̄▽ ̄;)

 

さて、さて、今朝も 快晴だ (o^―^o)ニコ