のんびり散歩っ!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

快晴の週末 土曜は 嫁が半日仕事・・・

なので 食材の買い出しは 土曜日に

私が 済ませておく (^_^)v

 

もちろん、何を買うのかは 嫁が指定

メモに書いてくれる

そのメモを片手に いつもの激安スーパーで

ひととおり 食材を買い揃える

 

帰宅して 少しのんびりすると

嫁から ワンコール!!

迎えに来ても いいぞっ!! の合図 (^▽^;)

 

まぁ、だいたい 土曜日の午後は

NETFLIX で韓国ドラマを観て 過ごすのが定番!!

 

連日快晴だった とある日曜日

ちょいと 車を走らせて 道の駅めぐり

スーパーに並ぶ 野菜より 明らかに新鮮

しかも お値段も 安い (*^^)v

地元農家さんの 取りたて野菜

 

ほうれん草 はる菜 タケノコ

生シイタケの袋詰め や

お買い得品の 果物詰合せなどなど

 

新鮮で お得感満載っ (^▽^)/

 

道の駅 裏手の 河川敷で

きれいな花 桜??? を見つけて

思わず パシャリっ!!

 

 

遊歩道を のんびり散歩・・・

春の陽気で ぽかぽかっ \(^o^)/