7400歩・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

土曜日は 1日中 雨・・・ ( ̄▽ ̄;)

それでも 午前中に 散髪 と 買い物 を済ませた

 

いやぁ~、やっぱり 会計の時は

値上がりを 実感する・・・

 

バナナも 4~5本/房が 98円で買えているが

5/1から 値上げする と書いてあった (;^ω^)

 

食材なので 必要な物ではあるが

何か 微妙にストレス・・・

 

さて、日曜は 土曜とは打って変わって 快晴っ (^▽^)/

嫁と 散歩でもしようかと 隣町まで

車で移動して ぷらぷらと ショッピングをしながら

3時間くらい歩いた (;゚Д゚)

 

出かける前に 嫁が スマホに 歩数計アプリを

インストールして 歩いた結果は 7400歩

1日 8000歩 は歩いた方がいいと

何かで 聞いたか 見たか・・・

 

この7400歩のうち お花屋さんで 花を買ってぇ

ダイソー Seria と百均を巡ってぇ

 

焼肉食べたいね!! ってことで

ドン・キホーテで お買い物 (^▽^)/

久しぶりに タイトルの長い 塩だれ ゲッツ (^_^)v

「ド」ブランドの 塩だれ が癖になるくらい 旨い!!!

 

車に戻って 歩数計の結果を見れば

7400歩 と 8000歩 には及ばなかったが

ぷらぷら 買い物混じりの ウォーキングで

のんびりと 3時間 を費やしたっ!!!

 

まぁ、いい気分転換 と 運動 になったかな!!!