トミカ りかちゃん値上げ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

食品の値上げが続く中・・・

子供が好きな物まで 値上げ (;^ω^)

 

なんと・・・

トミカのミニカー リカちゃん人形

こんなものまで 値上げになるらしい・・・

 

まったく、どうなっているのか・・・

 

それも そうだが・・・

リカちゃん人形って

今でもあるんだ・・・ と (^▽^;)

トミカのミニカーは たまに見かけていたので

あることは知っていたが・・・

 

でも リカちゃんが健在とは・・・ (;^ω^)

トミカ も リカちゃん も

相当息の長い 子供のおもちゃ!!!

 

男の子は ミニカー

女の子は リカちゃん人形

結構 あるあるな感じ (^▽^;)

 

子供が好きな物が 値上げ って

何か やるせない・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

何でも値上げの この傾向は

いったい、いつまで続くのか・・・

 

値上げと言えば 東京のホテル料金も

結構な 値上げになってる様子

海外からの 観光客などで

満室状態が 続いてるらしく

ホテル業界は うれしい悲鳴だと思うが

 

利用者から見れば そこも値上げなの???

って感じにしか 見えない (;^ω^)

 

GWも 宿泊での旅行は なかなかムズい???

そして 考えにくくなってる・・・

困ったもんだ・・・ (^▽^;)