ほんとっ?! 同じ2日間??? (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末の2日間・・・

まず 土曜日は 嫁を職場に送って

そのあと 午前中に 1週間分の食材 買い出し

そぉ、そして・・・

毎週 買う物は 同じような物 (;^ω^)

11時くらいの帰宅 というパターンで

意外に 午前中を費やす

 

そして 嫁からのLINE で職場に迎えに行く

これ、午後最初のお仕事 (*^^)v

お昼ご飯を食べて 録画したビデオを観て

睡魔が襲い 二人で昼寝・・・ ( ̄▽ ̄;)

夕方 ~ 晩御飯 そして 就寝・・・

 

日曜日・・・

土曜日に パンを焼くこともあれば

日曜日 早朝覚醒 でパンを焼くことも (;^ω^)

そして 嫁が目覚め 朝ご飯を食べて

9時頃には出かける だいたい近所に ドライブ

ランチをすることもあるけど

昼過ぎには帰宅して 家ランチ がほとんど

・・・で、そのあとは 土曜日と同じようなパターン

 

そぉ、これがいつもの週末 2日間で

あっ、という間 (^▽^;)

 

でも・・・

同じ2日間でも この前の大阪旅行のように

とっても とっても 長ぁぁぁぁ~く 感じることも

もちろん 楽しい時間で 長く感じる

 

何となく これって不思議・・・

楽しい時間って あっ、という間に 感じることが多くて

いつもの週末のように

パターン化した時間って 長く感じそうな・・・ (^▽^;)

 

もちろん 特別な変化もなく 無事に過ごせる時間

それが パターン化した時間 だとしても

そんな時間こそが 幸せで 贅沢な時間なんだろうなぁ・・・