仕事納めた (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

さて、いよいよ年末年始休暇!!

本来の仕事納めは 12/29だが、

年休消化も兼ねて ちょいと早めの

12/28午前で 仕事納めた (^_^)v

 

仕事始めは 1/4 なので 6.5連休

ってところ・・・

 

食べ過ぎ 運動不足 に気を付けて

年末年始を 過ごそう \(^o^)/

 

さて、何をするか・・・ (;^ω^)

 

まずは 洗車でもしよう (^▽^)/

ちょい前の 思いがけない積雪 と 雪解けで

車が どろんこ遊び をしたかのように・・・

 

週間予報では・・・

この年末年始 穏やかな天気 のようで

それなら この機会に ぜひ 洗車っ!!

 

・・・とは言え 朝夕は そこそこ冷え込むので

少し陽が昇り ポカポカ陽気 になってからかな

 

今年の汚れは 今年のうちに (^_^)v

どこかで聞いたような フレーズ・・・