怒られ収め・・・?? ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今朝、嫁が8時過ぎに 起きてきた・・・

ソファに 寝ころんでいた私は

飛び起きて 朝食の準備

・・・と言っても トースト、ヨーグルト、コーヒー

そしてバナナ、毎日の朝食だ (;^ω^)

 

このヨーグルトは 6年以上続く 秘伝物!!

私の 父が作った カスピ海ヨーグルト

送ってもらって以降、週1度 1週間分を作り

最後を元種として 作り続けてる

 

今日は 朝から快晴 ☀

こんな日は とても 気分がいい!!

 

朝食を済ませると 嫁のスイッチが入った (;^ω^)

風呂掃除を始めたのだ

私は 即座に 家と車 の掃除機がけ

 

わっせ、わっせ と家中を掃除機がけ

さぁ~て、次は車の中 と外に出た

おととい 洗車したが 昨日雨が降り・・・

ボディの汚れが めっちゃ目立つ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

そりゃ 昨日雨降ったから仕方ないよな、と

自分に言い聞かせつつ・・・

家に戻ると 風呂掃除は続いてた

 

嫁は風呂掃除 その間 私は一人、

じゃぁ、洗車でも行くか、いや、やめようか・・・

家の中を ウロウロ ウロウロ (;^ω^)

” 今年の汚れは 今年のうちに ”

意を決して 洗車に行くことに決め

着替えも済ませて 準備万端っ!!

 

風呂掃除をしている嫁に

「洗車に行ってくるよ!!」 と一声かけた

次の瞬間、風呂の中から・・・

「洗ったばかりでしょっ、やめなさいっ!!

 

( ̄▽ ̄;) だよね・・・

そそくさと 家着に着替え・・・

別に 嫁が怖いわけじゃねぇぞぉ・・・ (;^ω^)

負けるもんか・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200921141431j:plain