しっとりクッキーサンド (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

この週末は久しぶりに 天気が良かった ☀

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031143450j:plain

 

今年の冬は 気温も低く いつもより雪の降る回数が多い

根雪 になることはないが 先週もそこそこの勢いだった

 

おかげさまで 車も汚れ放題 天気が不安定で

洗車タイミングが なかなか無い ( ;∀;)

 

休日出勤だった嫁が 職場から スイーツをもらって来た

セブンイレブンの しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ

こりゃぁ 3時のおやつだね・・・ と冷蔵庫に

 

久しぶりの快晴に ウキウキ お昼を済ませて

ウォーキングに行こう (^▽^)/ となり プラプラ歩き出す

地元で ちょっと有名な豆腐屋さん を目指すことに!!

出発前に ネットで調べ 自信満々で 歩みを進めた

 

行けども 行けども・・・

豆腐屋さんらしい 建物が見つからない ( ̄▽ ̄;)

これは変だぞ・・・

来た道を引き返す、そして交差点に差し掛かり

ここを 左へ行こう!! と咄嗟に判断 これが功を奏した!!

間もなく・・・ あったぁ~!!!!!!!!

 

出発前は 日曜だし、さすがにやってないよね・・・

と諦め、とりあえず場所の確認だけのつもりが、

「営業中」の看板  ラッキー!!!!!!!!!!!!! (⌒∇⌒)

 

300g 700円 と 我が家の豆腐イメージ には少々お高め、

でも 有名店の味 を試したくて 1丁だけ購入、

今晩食べようね (*^^)v と家路につく

1時間ほどウォーキング 家に着くころには 絶妙なおやつタイム!!

 

昨日届いた 澤井珈琲さん 2016 ショップ・オブ・ザ・イヤー福袋

やくもブレンド リッチブレンド ハローブレンド 3袋セット

 

嫁のリクエストで リッチブレンド を挽き

今日はペーパーフィルターで ハンドドリップ

 

どれどれ どんな味かな (o^―^o)ニコ

あっさりした苦味 と コク 飲みやすいぞ・・・

そして、しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ とは絶妙の相性!!

まいうぅ~ 感激!! までは良かったが・・・

散々 食べたあとに 写真撮影 を忘れたことに気づく ( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと締まりのない1日 が終わろうとしてる・・・

ブログの内容も いつにも増して意味不明・・・ m(__)m

これは お高めの豆腐 に期待するしかない

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com