洗車=雨・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

家族旅行の初日 実は 金沢で雨に降られた・・・

金沢駅近くで 突然 ポツリポツリ と降り始め

強い雨ではなかったが まさかの雨だった

 

通り雨のような感じで 30分も降らずに 止んだ

翌日は晴天で 楽しく家族旅行終了 (^_^)v

 

それ以降雨は降らず・・・

昨日 遠出した汚れ落とし兼ねて 洗車っ!!! (⌒∇⌒)

 

昨日までの 天気予報では 今日も雨は降らない予定だった

車を 洗っていると 徐々にきれいになっていく様を見て

う~ん、いい感じ いい感じ (*^^)v と自己満足の世界へ

 

f:id:shumi-wa-yome:20211031164932j:plain

 

昨日の夜 TVを見ていると 天気予報が流れ

明日は 雨の範囲に入る・・・ あれっ?! ( ̄▽ ̄;)

雨・・・なの???

 

そして今朝 パラパラと降り始める (;゚Д゚)

せっかく洗車したばかりなのに・・・

嫁が ボソっと

洗車すると 雨だよね・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ただ、この雨も長くは 続かず 午前中で止んでしまった (^▽^)/

陽も差してきて 気分も良かったので

コーヒー豆 を買いに 嫁を誘った

今日は グァテマラ 200g と ブレンド 200g を購入

3時のティータイムに さっそく淹れてみた

もちろん おいしかったですよ (^_^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20210221195545j:plain