ユニクロフリース 最強説 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ユニクロのフリースは 物凄く進化した

・・・そう感じる

 

もちろん 発売当初も あったかぁ~い!!

と 感動したが・・・

 

今シーズン 両面ボア素材? のフリースを

上下で買った (*^^)v

上は 首までファスナーで ぬくぬく

下は 表がトレーナー生地 内側ボアで ぬくぬく

 

そぉ、上は インナー無しで 直接着る

下は 下着のみ (*^^)v

この着こなしが 最強に あったかぁ~い!!!

 

何なら そのまま

ちょいマイナスの 早朝 外に出てもOKっ!!!!!

それくらい あったかぁ~い \(^o^)/

 

嫁は GU のマシュマロタッチ? のパジャマだが

ユニクロ の両面ボア生地 最強説 を唱え

ぜひぜひ 体験するよう 勧めた (^▽^)/

 

勧められるまま 嫁も購入!!

店舗に行った際 どう見ても 同じなのに

1900円台 と 2900円台 2種類が陳列・・・

 

嫁は 触った感じが違う と言い張ってたが

納得いかない私は 店員さんに

これは 何が違うのか と尋ねた

 

その回答に 驚き・・・

何と 派手目な色は 1900円台

落ち着いた感じの色は 2900台

色の違いだけ だと言う ( ̄▽ ̄;)

 

それなら 1900台っしょ!! ってなわけで

ピンク レッド イエロー ブラウン の4色

から選ぶことに・・・

 

嫁は ピンク か ブラウン という・・・

合わせた感じは ブラウンがしっくりきたので

ブラウンかな・・・ と即決っ!!

 

ついでに 裏地コットン100% のヒートテック

嫁は 上を 私は 下を 一緒に購入

一応 敏感肌 と思ってる 私は

できるだけ コットン生地を 選ぶようにしてる

 

そして 私が なぜ 下を選んだか・・・

そぉ、今シーズンは やけに足が冷えるから

真冬でも 下着以外 は不要だったが

なぜか 今シーズンは 足に冷えを感じる (;^ω^)

 

帰宅後 さっそく 嫁は

お薦めの 両面ボア生地フリース を着る!!!!!

わぁ、ほんと あったかぁぁ~い と感動してた

えへんっ!! どんなもんだい (^_^)v

 

すでに ご存知の方も 多いと思うが

マジで 裏ボア のフリースは 最強だっ!!

ぜひ お試しを (*^^)v