爽快っ!! そして 癒し (*'▽')

ちわっっ!!!! shumi 嫁です!!

 

 

ついに、ついに、ついに・・・

ソロツー行ってきたぁぁぁ~っ!!

 

行く、と企んでは 天気や寒さが・・・、

それは単に 気合が 足りなかっただけ。

 

今日は 天気予報を信じて

嫁を 見送ってから

そそくさと着替える。

 

準備を整えて いざ!!

まぁ、言うほど 天気は良くなく 曇り空。

少し 面白い空で バイクを停めて パチリ・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20200125184501j:plain

      鱗雲が太陽を覆う

 

数台のバイクとすれ違う、

手を振って挨拶!! みんなソロツーだ 。

 

1時間ほど 走って Mac 発見っ!!

Mc Cafe で ほっ、 と一息・・・。

 

f:id:shumi-wa-yome:20200125185217j:plain

 

今日は ここで Uターン することに。

 1か月ぶりの DRAGSTAR ソロツーは

曇り空で ちょびっと 肌寒く・・・

往復 わずか 2時間だったが

実に爽快だった (^▽^)/

 

そんな わずかな 時間でも

とっても 幸せな時間・・・ 

 

今の町に住んで 5年・・・

1月下旬に DRAGSTAR に乗ったことは

一度もなかった・・・。

今シーズン 出だしは 最高だっ!!

 

「あれっ?! 出かけてないの?」

仕事から帰った 嫁が 言う。

どうやら いつものように まだ帰って来て

いないと 思ったらしい。

 

 「出かけたよ」

Mac で coffee 飲んできた!!」

 

何気ない 会話も 何故か とっても幸せ・・・

小さなしあわせ で癒されるぅぅ、 (*'▽')