発見っ!!! (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ひょんなこと から発見した (*^^)v

大そうなこと じゃないが・・・

 

KALDI で買った メープルシロップ・・・

 

あっ、そうそう メープルシロップにも

種類がある ことをご存知だろうか

 

KALDI独自の 分類かは 知らないが

ゴールデン アンバー ダーク ベリーダーク

今回 買ったのは ダーク

 

普段は 自家製カスピ海ヨーグルト にかけて

食べていたが・・・

ある時 薄っすら色が付く程度

そぉ、小さじ 1杯くらいか・・・

 

マグカップに入れて お湯を注いで 飲んでみた

微妙に感じる甘さ と いい感じの香り

とっても おいしい (*^^)v

 

身体も ぽかぽかして 冬には最高っ!!!

 

もちろん メープルシロップの量 は

好き好きだ と思うが・・・

 

へぇ~、いけるじゃん!!

って これが 発見話・・・ (;^ω^)

 

↓↓↓↓ ブログとは無関係っす ( ̄▽ ̄;)