ワークマンPLUS のエプロン (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

そこそこ前に ワークマンPlus で

エプロンを 買ってもらった・・・

もちろん 嫁に (*^^)v

デニム生地で なかなかのお気に入り!!

 

ところが エプロンなどというものは

ひとり暮らしをした 学生時代 ですら

買ったことも 付けたことも無かった・・・

 

ワークマンPlus のエプロン・・・

やや 緩めに 腰に縛る

そんなスタイルで

そこそこ 長い間 使ってきた (^▽^;)

 

ここ最近の 寒さで

ユニクロ 裏ボア付き上下 をかかせないが

ふと 座った時 普段 何気に過ごす時

腰回りに スゥ~、スゥ~ と寒さを感じてた・・・

 

食パン作り でエプロンを付けて 戦闘モード

ある時 いつもは緩めに縛るひもを

たまたま ギュっと 締めてみた ( ̄▽ ̄;)

 

おやっ?! 気が引き締まる (*^^)v

・・・と 同時に 腰回りのスゥ~スゥ~感 がない!!!!!

これいいねっ!! と今さらながら気づいた・・・

 

1年が始まった このタイミングで

偶然? 気づいた そんな話 (^▽^)/