う~ん、眠くなる・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

車の運転は 嫌いじゃない

むしろ 運転はしたい派 (;^ω^)

 

昔は そんなことは 無かったが

ここ数年 車を運転すると そこそこ早い段階で

睡魔が襲う・・・ ( ̄▽ ̄;)

特に 高速道路では テキメン・・・

 

単調な道が ダメなのか

ボーっとしてしまうのが ダメなのか

話が弾んだりすれば

全く 眠くならない・・・

 

ふと 考えた・・・

中長距離の運転は 基本的に 休みの日

休みの朝は 目覚めが早い!!!

早い が度を越していて

1時 2時 くらいに目覚めることもざらにある (;^ω^)

 

もちろん 平日は 朝まで ぐっすりだ (*^^)v

 

1時 2時 に目覚めると・・・

休みだし いいかっ!! ってことで 布団から出る

 

運転中の睡魔は これかもね・・・ (^▽^;)

 

でも そうでもないのだ・・・

これが 厄介 ( ̄▽ ̄;)

 

そこそこ 寝ても やっぱり 眠くなる

嫁に 運転を代わってもらい

助手席に 座ったとたん 眠気が 無くなる・・・

ちゃっかり 嫁と会話が 続く

 

ってことで 未だに 原因がはっきりしない

運転すると 眠くなる・・・

そんな 話 (;^ω^)

 

あぁ、眠くならずに 運転したい・・・

眠くならない いい方法 知ってる人ぉ~ (^▽^)/