交差点の出来事・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

お正月休みの最終日、 朝っぱらから

嫁の ノートPC設定をして

どんなもんだいって 自己満の世界 (;^ω^)

 

そうこうしているうちに 嫁が 起きてきて

いつものように 朝ご飯 (*^^)v

 

そぉ、手作り食パンをトーストしてぇ・・・

自家製カスピ海ヨーグルト に バナナ

そして コーヒー でまったりと・・・

 

で、嫁PCのリカバリーディスクを作るため

メモリースティック を買いに

近くの 家電量販店へ ウォーキング (^▽^)/

 

その帰り とある交差点で 信号待ち

青になったので 嫁と二人で 歩き始めた・・・

次の瞬間 嫁が 危ないっ!! と私の腕を引っ張った

 

そぉ、スゴイ スピードで 後方から

軽自動車が 左折してきた・・・

当然 その軽自動車は 止まることなく・・・

 

嫁のお蔭で 何事もなく済んだが!!!

一歩間違えば・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

このボケカス!!!

交差点は しっかり減速せんかいっ!!!

まして直進じゃぁねぇ~んだろっ!!!

 

スピード出したけりゃ サーキットでも走ってろ!!!

あんたみたいな奴は

運転がうまいと思ってんだろうけど

めっちゃ ヘタクソ なんだよっ!!!

このポンコツ野郎がぁ・・・っ!!!

 

交通法規も 運転方法も 何もわかっちゃぁいねぇ~

確か 91-87 みたいな ナンバー だったような・・・

今度 見つけたら 屁こいてやっからなっ!!!

覚悟しろよぉぉぉぉ!!!

 

( ̄▽ ̄;) すみません、つい、つい お下品に・・・

 

それにしても あおり運転 無謀な車線変更

割り込み・・・ どいつも こいつも

自分は 運転がうまい と思ってるのか・・・

 

マナーのない運転するやつは

間違いなく ヘタっぴ だってこと

知ってるのかなぁ・・・

 

あぁぁ、愚痴が 止まらんぞぉ・・・ (;^ω^)

 

皆さん、安全運転 上品な運転 をしよう (^▽^)/

 

それより 何より 今 無事でいられること

嫁に 感謝っ!!!!! \(^o^)/