今さら 発見っ(*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 最近の天気では 洗濯タイミングが

ムズい ( ̄▽ ̄;) と書いた

 

そして、ドラム式じゃない 乾燥機能付きの

自宅洗濯機についても 愚痴を書いたものの (;^ω^)

そのあと、ちょっと考えた・・・

 

洗濯~乾燥まで 一気にするからじゃないの???

一旦取り出して ある程度 シワ延ばししたり

広げたり 入れなおしたり・・・

で、乾燥単独モードで

使ってみれば いいんじゃないか・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

今さら感もあったが いざ、試してみた (*^^)v

同じような ドラム式じゃない 乾燥機能付きの

洗濯機を お持ちの方は

すでに ご存知だったかも・・・ だが、

そぉ、うまく乾燥することができた (^▽^)/

 

まさかの 購入後 初めて気づいたこと・・・ (;^ω^)

もう、何年になるかな・・・ ( ̄▽ ̄;)

今の今まで まったく 機転がきかなかった というか・・・

 

メーカーさんに 謝罪 謝罪 m(_ _)m

何も知らず お恥ずかしい限り (;^ω^)

 

今からでも遅くないっ!! せっかくの機能・・・

存分に有効に使うぞぉ~ (^▽^)/

 

嫁も 喜んでた (*^^)v