散歩・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 週末と言えば 暑かったり 雨だったり・・・

天気のせいにするが 散歩ができてない (^▽^;)

 

久しぶり 曇り 涼しい・・・

これは絶好の 散歩日和 と思い 嫁を誘う

「散歩は明日にする」と あっさり却下 ( ̄▽ ̄;)

まっ、明日でもいいか

台風も少し先だし ってことで諦めた

 

翌朝、曇り 涼しい 午後は雨の予報

こりゃ 今しかないっしょ (^_^)v

・・・と思って 嫁を起こしに ( ̄▽ ̄;)

とても気持ちよさそうに すやすやと・・・

 

ん~、起こすのがかわいそう ってことで

リビングに戻る (;^ω^)

午後から 雨予報なんだけどなぁ~

 

・・・と思っていたら 間もなく 嫁 起床 (^▽^)/

結局 朝食の後、散歩に行くことに

往復1時間程度だったけど 久しぶり (*^^)v

 

出かけたのが7時過ぎ だったこともあって

日が照って 二人とも 少し汗ばんで帰宅・・・

まぁ、いい運動になったかな (^_^)v