ブログ アクセス数 (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

お陰様で こんな私のブログにも

お付き合いいただいている 読者さんが いらっしゃる (^▽^)/

あたたかいコメントもいただく

とても ありがたいこと m(_ _)m

 

始めた頃は 私の記事に 興味を持たれる方はいなだろう

日記程度に 書き記そう と思い

嫁が始める と言ったこときっかけで始めた

 

ブロ友さんは たくさんの読者さんがいて

拝見すれば 確かに 読み進めたくなる記事が多い (^_^)v

すごいなぁ・・・と思いながら

 

たまに アクセス数 なんかも気になり

覗いてみることもあった・・・

そして 最近 久しぶりにみた アクセス数で

あぁ、こんな感じだよねぇ、自分の記事なら・・・ (^▽^;)

 

そぉ、棒グラフが あるか ないか わからないくらい

超々 低空飛行 ( ̄▽ ̄;)

思い出せないが 以前見た時は・・・

これでも まぁ、まぁの高さは あったような・・・

 

恐る恐る 今日もアクセス数を見た

( ̄▽ ̄;) やっぱり めっちゃ低空飛行・・・

まっ、日記、日記 と自分に言い聞かせ

何気に 縦軸が目に入った・・・

 

そぉ、以前は 確か 2桁程度のアクセス数 だったのが

何と 3桁のアクセスを記録していたことが・・・ (*^^)v

びっくり・・・ そんなにアクセスいただいたんだと・・・

 

もっとたくさんのアクセスがある ブロ友さん

ブロガーさんもいらっしゃるだろうが

私にとって 3桁は 尋常ではなく バズった感じ・・・ (;^ω^)

 

ありがたい ありがたい 感謝 感謝だ (^▽^)/

 

読者さんに支えられ・・・

アクセスしてくださる方にも 活力をいただき・・・

 

話題の少ない私には 時に厳しいブログ更新も

しばらく続けてみよう という力が湧いてくる (*^^)v

 

ブログって 何かつながり を感じずにはいられない

国外にお住いの ブロ友さんからも コメントをいただいたり

世界中が つながってる・・・ そんな気がする

このつながりを 大切にしないと・・・ (^▽^)/

この先も・・・ 穏やかに・・・

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓ この先も ずっと・・・          ↓↓↓↓↓↓↓↓ 多くの方が 穏やかに